Hotel Health

ホテヘルの小さな女の子の口で果てた友達

セクシーな女性

最近私の友達は、あるホテヘルでとても楽しんできたようです。その理由ですが、その時の女の子がとても良く、テクニックが非常に優れていたようなのですね。その女の子は、まず身長が特徴的でした。ほかの女の子の平均的な身長に比べると圧倒的に小さく、いわゆる小動物のような雰囲気が感じられたのだそうです。友達は昔から背が小さな女の子が好みなので、まずその背丈が非常に良いと思った訳ですね。
そしてその女の子は、見た目によらずテクニックが非常に優れていました。中でも卓越していたのが、口の技です。フェラチオのテクニックが非常に上手く、友達は我慢ができなくなってしまったようですね。ホテヘルには時間制限があります。なるべく多くの時間を使わないともったいないとは思っていたのですが、その女の子のテクニックには勝てませんでした。我慢をしようと思っていたものの、あっという間に登り詰めてしまったそうです。
ちなみに友達は定期的にオナニーをしています。そのおかずのほとんどは、上記の背丈が小さな女の子だそうです。あの時のテクニックを髣髴しながら、日々オナニーをしているようですね。オナニーのおかずにしている位ですから、よほど気持ちが良かったのでしょう。なんとも良いホテヘルを見つけた友達ですね。

Pick up

Topics

Article List

TOP